アットウィキロゴ

4GBiPodこうたー


今もっとるiPodを親に渡してあたらしんこうたー。
また更新めんどいー

なんかみんなお勧めの曲教えてー(*゚▽゚)/


昨日YUIのアルバムと嵐のやつ借りたー
YUIのアルバムめっさいいなー
RUIDOって唄短ッ!!
けどいい曲ー笑笑
最後のWhy?ってやつもイイ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

  • 自分もYUIのアルバム借リた??
    あれゎばリえ-わなあツ
    -- あ? (2007-05-15 22:55:34)
名前:
コメント:
最終更新:2007年05月15日 22:55