アットウィキロゴ

運動会の練習で体育潰されたー

畜生!(`ω´)
台風の目?なんだよそれ。
ドンだけ頑張っても6組は最下なんだよゥ
もー

あー気晴らしにカラオケいきてー
誰かいこーぜぃ
BUMP唄うけど笑
久しぶりに別の唄ってみよー( ´゜ิ౪゜ิ

なんかリクエストプリーズ笑


名前:
コメント:
最終更新:2007年05月25日 21:44