アットウィキロゴ

やったぁ!体操服忘れたよ☆★


今日体操服忘れて大変やったー
体育もあったし運動会の準備もあったけん
絶対体操服いるって日やったのに笑
つか玄関においてあったしww
部活もいけんかった(´・ω・`)

てか筋肉痛やけんやばいー
明日運動会あったら徒競走最下位になるしー
うへーきついわー
雨乞いでもしよーかなー笑


名前:
コメント:
最終更新:2007年06月01日 21:12