金なくなったぜよ笑
練習試合全勝www
うっほい笑
細井くんとダブルスくんでやったー
1セット 11-1
2セット 11-4
3セット 11-2
あっしょー(`・ω・´)
やったね!
友達と遊んだー。
コンビニいったり公園いったりー
とにかくぶらぶらしよったー笑
あー疲れたーぬーん(´・ω・`)
- 練習試合おつかれヾ(゚_゚)ノ
全勝すげーやん('∀')
-- あほ (2007-06-09 22:10:25)
- ほんまに圧勝やん↑↑
おめでとサン★
てか、場所ないからゆーてあたしんちの前で、
口笛吹いたり、チャりんチャりんするんやめんかーい!!(笑)
-- まゆこ (2007-06-10 11:30:03)
- 試合お疲れ~(^^)私もがんばったよぅ!!!
市でに位だよw=朝雷で怖かった涙
みんなも部活ガンバろ!!! -- さくら (2007-06-10 21:33:22)
- どうもー!(`・ω・´)ヾ
口笛ふきまくるわー笑
市で2位とか神ww
-- 南瓜 (2007-06-11 18:24:08)
- 口笛ダメよ!!
インターホンがあるでしょーが!!(笑) -- まゆこ (2007-06-11 19:28:05)
最終更新:2007年06月11日 19:28