アットウィキロゴ

金なくなったぜよ笑


練習試合全勝www

うっほい笑

細井くんとダブルスくんでやったー

1セット 11-1
2セット 11-4
3セット 11-2

あっしょー(`・ω・´)

やったね!



友達と遊んだー。

コンビニいったり公園いったりー

とにかくぶらぶらしよったー笑

あー疲れたーぬーん(´・ω・`)


  • 練習試合おつかれヾ(゚_゚)ノ
    全勝すげーやん('∀')
    -- あほ (2007-06-09 22:10:25)
  • ほんまに圧勝やん↑↑
    おめでとサン★
    てか、場所ないからゆーてあたしんちの前で、
    口笛吹いたり、チャりんチャりんするんやめんかーい!!(笑)
    -- まゆこ (2007-06-10 11:30:03)
  • 試合お疲れ~(^^)私もがんばったよぅ!!!
    市でに位だよw=朝雷で怖かった涙
    みんなも部活ガンバろ!!! -- さくら (2007-06-10 21:33:22)
  • どうもー!(`・ω・´)ヾ

    口笛ふきまくるわー笑
    市で2位とか神ww
    -- 南瓜 (2007-06-11 18:24:08)
  • 口笛ダメよ!!
    インターホンがあるでしょーが!!(笑) -- まゆこ (2007-06-11 19:28:05)
名前:
コメント:
最終更新:2007年06月11日 19:28