なんもできねぇし 部活ないし
ジャンプの発売日だけど買いにいけねぇし
今腹いたいし おなか減ったし 宿題多いし
頭痛いし なんか眠いし とりあえず暇だし
じめじめしてるし 一日冷房してるからだるいし
台風効果すげぇ。
さて、もう少しで夏休みですね
こないだもいいましたね
夏休みいうても宿題多いから休めないですよね
一番嫌いな宿題といえば?
読書感想文ですよねー
まず本探す。ここからやる気しない。
次よむ。これ俺一ヶ月かかる。
次考える。眠い
最後書く。ついでに吐くここまできたらどんな内容だったか忘れてるし笑
というわけで夏休みを楽しもうね!
- ほとんど部活やー(△。)
もお嫌やわあー笑 -- あほ (2007-07-14 21:44:17)
- 大変すねー(´・ω・`)
頑張ってくださいー。 -- 南瓜 (2007-07-15 20:30:18)
- 自分はジャンプ買ったぜい(*・ω・)b嵐の吹き荒ぶ中強靱な精神と暇という窮地から逃れたい一心でwwそれより夏休みは絵が…orz -- 卓球部 (2007-07-15 23:04:30)
- もちろん美術は捨ててますから笑 -- 南瓜 (2007-07-16 21:11:33)
最終更新:2007年07月16日 21:11