ギターはじめちゃったよ。
とりあえず今は父さんのギターつかっとるw
まだ糞下手やけど笑
ギターもって自転車で走るン恥ずww(*´∀`*)
プールいきてぇー
もーすこしで夏休みやほーい!
なんでいちいち荷物持ってかえらないかんのやー畜生ー
重いわーorz
・・・はい?
・・・・・・今なんと?
読書感想文原稿用紙五枚?
漢字ばっかでよめねぇよ。(現実逃避)
それ本気でいってんの?
ただでさえ面倒くさいのに5枚もやらなきゃならないのか?
あー死んだなー
しらね。
- 書く気うせるわd(_`=b笑 -- あほ (2007-07-20 22:33:04)
- 読書感想文とか一番嫌いや(´・ω・`) -- 南瓜 (2007-07-21 20:28:00)
最終更新:2007年07月21日 20:28