アットウィキロゴ
ギターはじめちゃったよ。

とりあえず今は父さんのギターつかっとるw

まだ糞下手やけど笑

ギターもって自転車で走るン恥ずww(*´∀`*)



プールいきてぇー

もーすこしで夏休みやほーい!

なんでいちいち荷物持ってかえらないかんのやー畜生ー

重いわーorz




・・・はい?



・・・・・・今なんと?



読書感想文原稿用紙五枚?



漢字ばっかでよめねぇよ。(現実逃避)
それ本気でいってんの?
ただでさえ面倒くさいのに5枚もやらなきゃならないのか?
あー死んだなー


しらね。

  • 書く気うせるわd(_`=b笑 -- あほ (2007-07-20 22:33:04)
  • 読書感想文とか一番嫌いや(´・ω・`) -- 南瓜 (2007-07-21 20:28:00)
名前:
コメント:
最終更新:2007年07月21日 20:28