アットウィキロゴ
起立!



気をつけ!



夏休みー!!




はいというわけで夏休みがやっと始まりましたね

早速プールいってきたぜよ

疲れたー

まぁ宿題の存在を忘れて遊びほうけようか笑

ギリギリまでしない人っすよw




あーあとこの前勉強してたら腕の上でちっさい蝿が交尾してたよww


名前:
コメント:

現在、paint_bbsプラグインはご利用いただけません。
最終更新:2007年07月22日 21:23