アットウィキロゴ

題のとおり、職場体験の打ち合わせにいってきたのだ。



凄い距離を自転車で走行したよ★




                     鳩が死んでたよ★☆



凄い時間かけて行ったけど打ち合わせの時間は・・



20分強(アバウト



・・・短い。


ものすごく短い・・・。



まぁ楽しかったからいいか。


あとマリオテニスGBシングルスでマリオに勝ったよ!



感激☆★


GBA連打してたら摩擦で火傷ww
打ち合わせ中に水ぶくれ破裂ww


  • 水ぶくれがまだ痛いよw -- 南瓜 (2007-07-27 19:46:27)
名前:
コメント:
最終更新:2007年07月27日 19:46