アットウィキロゴ


えーと、黄色いのは衝撃波かな?












あー暇やあー

てか明日職場体験の打ち合わせや。

台風だいじょぶかのー



ドラマ「天体観測」かかってるねー

途中でかかる曲ほとんどBUMPだから。

みてねw


名前:
コメント:
最終更新:2007年08月02日 17:57