アットウィキロゴ
行ってきたっすー

一日目
まず5時半おきー
2時間ぐらいしか寝てなかったけん車んなかで飯食って熟睡ーww

んで山口ついて秋芳洞いったー
龍河洞いったことはあったけど、秋芳洞と比べたら
糞せまいww
マジ凄かったーw



んでー車んなかで寝てー


起きたらサファリwwww
んもー人間だけやなくて他の動物もおっさんみたいにバテとったわーw




んでーまた車の中で寝てー


ホテルー

せまー


言いながら熟睡


二日目
6時おきーwまじきついわw

んで宮島いったー
文化遺産って言うだけあってとぉっても

つまらない☆


んでー原爆ドームいってー
資料館いってー



トイレいってー



車の中で寝てー



帰ろうかーw

お墓参りしようかって話になってー


墓探してー
親戚んちいった

色々話してー

前から聞いていたんだが近所に大好きな・・


BUM・・。じゃなかった


ポルノグラフィティのアキヒト殿の御家があるということを聞いていた。

これが今年の正月に撮った写真といわれて

それを見るとー



そこにはアキヒトが写っているではないか!

うへぇー


うへへー


すげぇー

うほー

ゲホッゲホッ

帰りにアキヒトどのの家(カメラ屋のほう)をみてきたよー

すごいっすねー

親戚の子が友達らしくて写真に一緒に写っていましたw
いいなー

ってか今日更新長いなー

大分疲れたなー

アキヒト殿の実家はもうちょっと離れたところにあるらしいですww





はい、家に到着。


自慢話になっちゃったね☆★



んでおやすみー


  • すごすごすごすごすごっ!!
    岡野昭仁の家…!!!
    ポルノグラフィティ大好きな自分にとっちゃまさに夢のようであります(`・ω・´)
    てかパソのパスわかったぽいからInternetしまくりやでb
    まぁおやすみーつぅことでw
    宿題… -- たきゅぶ (2007-08-21 22:07:33)
名前:
コメント:
最終更新:2007年08月21日 22:07