アットウィキロゴ

BUMPニューシングル同時発売wwwwwwwwwwwwwwww


うへえwwwmじゃふぉぴうんwwww


とうとうきたよwwwwwwwwwwwwwww


えーくわしくは明日の朝刊で・・ってわけにもいかないんで。


説明。





2007.10.24(WED)リリース予定


「花の名」「メーデー」


BUMPが約1年ぶりに待望のニュー・シングル

をリリース!


しかも今回は、話題の映画の主題歌&”BUMP”ならではの

疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!


「花の名」(11月3日公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌)


「メーデー」


シングル2枚同時リリース







えーまぁこれはSCHOOL OF LOCK のBUMPLINKS!に

書いてあったことですから、多分というか必ず信じていいでしょうね。


ではさらば・。


  • じゃふぉぴうんw
    マジ待望だったwやったねBUMP(●´∀`)ノ+゜
    てか涙のふるさとから1年もたってたんだ((そこ!?
    どんどん疾走感溢れちゃってくださいっ笑 -- たきゅ (2007-08-29 16:47:35)
名前:
コメント:
最終更新:2007年08月29日 16:47