BUMPニューシングル同時発売wwwwwwwwwwwwwwww
うへえwwwmじゃふぉぴうんwwww
とうとうきたよwwwwwwwwwwwwwww
えーくわしくは明日の朝刊で・・ってわけにもいかないんで。
説明。
2007.10.24(WED)リリース予定
「花の名」「メーデー」
BUMPが約1年ぶりに待望のニュー・シングル
をリリース!
しかも今回は、話題の映画の主題歌&”BUMP”ならではの
疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!
「花の名」(11月3日公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌)
「メーデー」
シングル2枚同時リリース
えーまぁこれはSCHOOL OF LOCK のBUMPLINKS!に
書いてあったことですから、多分というか必ず信じていいでしょうね。
ではさらば・。
- じゃふぉぴうんw
マジ待望だったwやったねBUMP(●´∀`)ノ+゜
てか涙のふるさとから1年もたってたんだ((そこ!?
どんどん疾走感溢れちゃってくださいっ笑 -- たきゅ (2007-08-29 16:47:35)
最終更新:2007年08月29日 16:47