アットウィキロゴ

うどん屋でうどん注文せずに



テンプラを二皿分とってる人がいたよ。






(むつごいねw)





明日テスト発表ですね。

9教科だからやばいねw


テスト期間は部活ないから開放っすね。

あ、あと団体戦のメンバーにはいれたぜw(`・ω・´)b

正直団体戦はきついw ハードル高すぎw



というわけで、勉強しながら久しぶりの更新ですた。





あ、少し遅いけどBUMPのシングル予約してきたのだ。



でわー


名前:
コメント:
最終更新:2007年09月11日 21:32