アットウィキロゴ

「ポイ」捨てはいけないから




「そっと」捨てようね。









テストの合計が返ってきたけど


間違えてたから返還。


つまんね。



うん。

部活で練習試合だったのだよw

負けたけど次勝ったよ。

うん。

そんぐらいかな。

あ、あとラバー替えた。

レイストーム。

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

薄さはまぁわからんけん中。

BLACKす。


  • おま…ちょ…っレイストーム高くね!?うちのより1000YENくらい高いよ!?まぁこれで強くなってくれw -- たきゅ (2007-10-01 15:52:48)
  • 高いけどそんなの気にしなかったw -- 南瓜 (2007-10-04 19:47:41)
名前:
コメント:
最終更新:2007年10月04日 19:47