「ポイ」捨てはいけないから
「そっと」捨てようね。
テストの合計が返ってきたけど
間違えてたから返還。
つまんね。
うん。
部活で練習試合だったのだよw
負けたけど次勝ったよ。
うん。
そんぐらいかな。
あ、あとラバー替えた。
レイストーム。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
薄さはまぁわからんけん中。
BLACKす。
- おま…ちょ…っレイストーム高くね!?うちのより1000YENくらい高いよ!?まぁこれで強くなってくれw -- たきゅ (2007-10-01 15:52:48)
- 高いけどそんなの気にしなかったw -- 南瓜 (2007-10-04 19:47:41)
最終更新:2007年10月04日 19:47