じゃんけんで遊んでみたけど
すっごくつまらないね!!!
みなさんはどこへ行くんでしょう?
それはそれとして。
あとちょいで24日ですよ。
説明しなくてもいいですよね?www
うふふふふふふふふくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
はい。そのとおりです。
BUMPのシングル同時リリースですね。
とりあえず花の名の歌詞はゲッツwwwww
いいすねーーーーーーー花の名。
iPodに速攻INですよwww
うひゃああ。
うん。
じゃあ、
その日まで正座して待ちます。
最終更新:2007年10月15日 21:00