アットウィキロゴ

じゃんけんで遊んでみたけど
















すっごくつまらないね!!!










明日職場体験ですねー

みなさんはどこへ行くんでしょう?

それはそれとして。




あとちょいで24日ですよ。


説明しなくてもいいですよね?www


うふふふふふふふふくぁwせdrftgyふじこlp;@:「




はい。そのとおりです。


BUMPのシングル同時リリースですね。



とりあえず花の名の歌詞はゲッツwwwww


いいすねーーーーーーー花の名。


iPodに速攻INですよwww







うひゃああ。






うん。


じゃあ、




その日まで正座して待ちます。


名前:
コメント:
最終更新:2007年10月15日 21:00