アットウィキロゴ

コダック≠倖田來未伝説。

















デザインチェーンジ











突然寒くなりましたね。

なんかこの言葉前言った覚えがあるけど。



選択授業は体育と数学Bっすよ。






コーラス大会が11月15日・・だっけ?うん。


いちおそれなりに頑張ってら。


みんなで。


うんw


時の旅人っすねw

どうしても間違えちまうわけです。

difficultなわけです。









つかPSPほしいw






なんかしらんけどほしいw



高い



糞高い




やばい









うざい










くさい










きもい












高い







なわけです。




でわ。


おやすみ。

  • くさいて言いすぎだろ('∀')笑 -- あほ (2007-11-05 23:41:10)
  • 久しぶりっすねw -- 南瓜 (2007-11-06 19:58:42)
  • なんかおもろいわあ -- 名無しさん (2007-11-11 00:11:36)
  • ども笑 -- 南瓜 (2007-11-11 18:32:25)
  • えらい久しぶリでしたな笑 -- あほ (2007-11-11 23:30:14)
  • 喉が痛いわけです。 -- 南瓜 (2007-11-13 20:12:20)
  • ↑そうやって死んでいきたいんです。 -- たきゅ (2007-11-14 18:01:57)
  • うはwたきゅ乱入wうぇうぇw -- 南瓜 (2007-11-14 18:44:02)
名前:
コメント:
最終更新:2007年11月14日 18:44