アットウィキロゴ

じゃんけんで遊んだら楽しいよ☆












はい、というわけで。


大分久しぶりの更新ですね。




コーラス大会終わりましたね。


お疲れ。


一件落着っすね。





ALWAYSみたいんですけど時間がないw


てか花の名とALWAYSの合い具合を見たいだけなんだけどw


まぁ花の名が最高だからそんな言ってもw


てか花の名に限らずBUMP最高すね。


うん。


ちょいW.C.いってくら。






































































































































































ただいま。


うん。



いつもどおり調子いいよ。


でわ。



名前:
コメント:
最終更新:2007年11月15日 19:30