アットウィキロゴ

これ、大豆ですから。








・・・・・・いいえケフィアです。












テストの結果は聞かないで☆★








はい、そういうことです。



わかったよね?






はい。







そのとおりです。








最近宿題多いよね。



あ、俺のクラスだけか。



まぁそういうこと。



冬休みの宿題多すぎて吐きそう。



まだ手つけてないけどw






それよりもうすこしで19すねw



BUMPっすよwBUMPw



正座して待ってますよ。



19はテンション高くなるからw




多分直視できない思うww




まぁ覚悟しといてw



でわw


名前:
コメント:
最終更新:2007年12月15日 19:33