#blognavi
今日タイから帰国したモメ太です。
水に当たったのか知らんが朝から気持ち悪ひ…。
左腕には無数の虫刺され
でも飛行機に乗ったことで「空」をリアルに感じてきたよ!
雲のうえ~♪ 生夕焼け~♪
ってことで私は今日の稽古は途中から参加したので全部は書けませんが、一応わかる範囲だけ書いときます。フォローあればよろしくおねがいします0(^-^)0
まず。
♪部品の歌を極めました。特に「わいのわいのわい」。
周りのテンポも感じながらみんなで一体になろう!
迫力はいっぱいいっぱいい~ひっぱいほしいらしい!がんばろ!
次は、(たしか)
■家畜+ちんどん
■書類山
■会長+秘書
にわかれ、練習。
書類山は今日でダンス振り完しました・・!一応(苦笑
振りも入ったし、フォーメも変わったりしました。
れっつ復習だよ★ 今のままだとなかなかウケる状況だよねフフフ。。
キメッキメでいきましょう!二重で!!ナルで!!郷ひろみで!!
んでその後はS6のバーもやりました。
いっぱい変わりました。
◆まずはネネちゃんの強烈体当たりで入店したタントをママが一足お先にお出迎え。「いらっしゃ~ぃ」みたいな。
↓↓
◆同時にタント入店QUEでガヤ達は激しくしゃべる!空間が一瞬でバーに!
↓↓
◆ママのお出迎えの後、ぺカも出てくる。
ぺカ:下手入り。タントを引っ張ってセンターへ。
↓↓
◆ぺカが超かわいく「たぁ~んとっ♪」ってピョンって跳ねたらそれをQUEに、ガヤ無音に。
↓↓
◆ガヤ:耳をダンボにしてぺカ達の会話を聞きながら、口パクで酔いまくれぇ~~
↓↓
◆ぺカの「ひ・み・つ・♪」って台詞の「つ・♪」のとこでガヤ大音量!!
「つ♪」でオギャ~ってなるんだよ「つ♪」だYO。自信もって声出さんとすごい情けない現象が起きるから気をつけるべし 爆
ただし無声になるときとのメリハリをしっかり出しましょ★
※P29「今日も遅いのね、ささ」~P30 タント「そうだね」までALL台詞カット。
あ。そだ。でね、
書類山に戻るんだけど
萌世ちゃんとぽっけにお知らせどえす。
★萌世ちゃん:台本P25の帽子女の台詞、「朗報です!」のとこで船を出すことになったよ。よろしくお願いしますです。
★ぽっけ:上記の通り、船の出が早まったよ。んで船と同時にコドモも出てきます。なので、台本P25の「全地区に勢力拡大中!!」って台詞は、上手にいるコドモ達を見ながら言うそうです(怖) んでハケ、みたいな。
こんなんだったと思うけど、なんか今いきなり自信なくなってきたから一応しのしゃんにも確認とっといてくんだまし。
稽古終了後はみんなでインフルエンザ予防接種~♪
久しぶりにジョルに会えて嬉しかったなぁ!
注射の順番を待っている間・・・
あれってなかなか緊張するもんやけど、
一番おびえてたのは男組しのさんタントでした 爆
や~いや~い 笑
でも予防接種自体は全然痛くなかったとです。終わったらよしえちゃんがバイト先のカフェにつれてってくれました。おいしかった♪
そんな感じの一日。
まだおなか気持ち悪い感じの一日。
でもおなかぐーぐーすくの。
タスケテ 藁
明日はレジ・・・日。
カテゴリ: [
日記] - &trackback() - 2006年12月04日 23:58:23
#blognavi
最終更新:2009年06月08日 06:23