アットウィキロゴ
ドイツに行く前に成田で1泊してから出発するので、まずは成田までの道のりを紹介・・・といっても枚数はそんなにないのですがw


地元の駅のホームで待っているときに、電光掲示板を撮ってみました。
強風の影響で電車のダイヤが狂いまくってます(;´Д`)
運転見合わせという文字が悲しいです。


一気に成田到着!画像はホテルの看板です!
デジカメを出発日の前日に購入したので、使い方がまったくわかりません。
ドイツ旅行3日目までオートフォーカスの存在を知りませんでした。


ホテル向かいにあるラブホです。
綺麗なので撮っておきました。
ぶれている;;


ホテルで合流した友人と一緒に牛角へ。
ドイツ行く前から肉&ビール!
店長らしい人がすごいおもしろかったw


その後、ホテルに帰宅し就寝。
明日からドイツに向かうなんて感覚はゼロ。
正直、二日酔いするのではないかと心配でした。

それでは、2日目は成田~ドイツです。
最終更新:2008年03月16日 15:47