アットウィキロゴ
成田からドイツに向かいます。


ホテルで友人の寝ている所を激写。
指は僕の心情を表しています。



初の成田空港です。
3.2℃・・・(-Д-)サムイネェ



飛行機に乗るのは3回目なんですけど、慣れません。
飛行機は見ている分には好きだけど、乗るの別ですね。



飛行機内からシベリアを撮ってみました。
川みたいのが凍ってました(;´Д`)
ドイツまで飛行機で11時間、その間座りっぱなし・・・つらかったぁ。
画像みてもらえばわかると思いますが、エコノミーは狭い!
席と席の間が超狭い!
お金に余裕がある人は、ビジネス・ファーストをおすすめします。
お金がある人はねw


ドイツ到着!


ドイツのフランクフルト空港。
入国審査の時のドイツ人女性の無愛想ワロタ。
一見日本と変わらないようですが、周りを見渡すと外人!外人!外人!って、僕が外人かぁ~。
変な感覚♪


このバスで最初の宿泊拠点ダルムシュタットのマルティムホテルへ。
ドイツ語読めな~~いヽ(;´Д`)ノ


ホテル到着後、夕飯を近くの飯屋へ。
飯屋をうまく撮影できなかったので、向かい側の建物。⌒ ヽ(´ー` )


麦芽ちゃんビールで~す♪
ドイツのは日本のようにキンキンではなく、ぬるめだけどすごいうまい!
マジでうまい!
半端なくうまい!
小麦ちゃんビールで~す♪
小麦ちゃんもかなりおいしかったぁ~♪
飯は・・・・まぁまぁかな(汗)


ホテルに帰り、寝ました。
ドイツ初日は、飯食っただけなんだけど、かなり満足。
最終更新:2008年03月16日 17:00