アットウィキロゴ
4日目はハンミュンヘンに行きました。

ハンミュンヘンは、昨日行ったゴスラーより観光地化されていない小さな町。
でも、本当におとぎの国って感じがする(≧∇≦)b
1時間しか滞在できなかったのが残念(´・ω・`)

ハンミュンヘンの街並み♪
本当におとぎの国だ^^

ドイツのわんこ U゚∀゚Uワンワン
2枚目から、このわんこはオスと判明。
ドイツ人の子供はかっこいい^^
本当は女の子を撮りたかったなぁ~。

自分のツボに来たドアです。
やばい・・・・大好きw

橋です。
多分、歩行者専用だと思います。。。橋1つにも味があります。


夕方から、フランクフルトで貸切路面電車に乗りました。
路面電車の中では、りんご酒を大量に飲みましたw
お世辞にも美味しいとは言えなかったけど、雰囲気とあわせれば(;´Д`)スバラスィ






最終更新:2008年06月13日 19:16