今日は、温泉・カジノ・競馬で有名なバーデン・バーデン。
ゲンゲンバッハから電車でoffenburgまで行き、その後バスでバーデンバーデンへ。
人が多かったので写真は撮れなかったけど、バスが日本の2倍の長さΣ
連結バスって言うのかな?w
バスに乗っているょぅι゛ょが可愛かった(≧∇≦)
写真はありません。残念!
バーデンバーデンは、最初カジノへ。
@shino
カジノを気持ちがいい(?)おばさんが案内してくれた。
5人のボディーガードをつれた王族も来たことがあるんだって。
この前、オバマがバーデンバーデン訪問したよね~
@house
@shino
@shino
@shino
豪華な装飾の数々にただただ唖然・・・。
実際にやってみたかったけど、お金がorz
その後、温泉へ。
@shino
水着だから、温泉というより温水プールだったよ~。
いろんな種類の温泉があった。さすがに露天は寒かったw
でも、気持ち良かった♪
サウナに入るときはタオル必須なので要注意!!
内部の写真は、さすがに撮れませんでしたw
温泉から出て、湯冷めに恐怖しながらも飯屋を探しに~。
そして、入ったのが中華料理屋ヽ(`O´*) ォィ!!
チキンラーメンを食べました。
鶏肉が大量に入ってました。
麺は、ラーメンというよりそば麺に近かった。
味は、お粗末だったけど、逆にそれが素朴でもあって・・・・察してください。
バーデンバーデンの街並みです。
@shino
@shino
@shino
最終更新:2009年05月01日 01:34