アットウィキロゴ
今日はトーマス先生と一緒にニュルンベルクへ♪

ニュルンベルクは城壁に囲まれた都市です。
中央の広場では、見本市をやっており多くの人で盛況でした。
というか、狼と香辛料に出てくる見本市そのまんまでした(´∀`*)ウフフ
写真は市場の隣にある教会です。


この金の塔についているリングを回したら願い事がかなうとかかなわないとか。



次にニュルンベルク城へ
最終更新:2009年12月09日 17:34