アットウィキロゴ

きままなブログ > 2005年05月16日 > 香港映画とテレビ東京

#blognavi
テレビ東京はかなりの確立で香港映画を放映する。
5月14日の深夜もジミーウォングの「片腕ドラゴンと空飛ぶギロチン」をやっていた。今週は5月21日深夜は「燃えよドラゴン」をやる予定だ。厳密にいうと、「燃えよドラゴン」はハリウッド製作なのだが。。。
この土曜の深夜枠の映画はたまにお宝も放映してくれる。
香港映画好きなら知っていると思うが、よかったら、チェックしてみて。必ずじゃないけどねw
ジャッキーの新香港国際警察 (新ポリスストーリー)が公開させるにあたって昼の1時半からの映画枠や、木曜9時の映画番組でもジャッキーの映画をやっていた。
う~ん、東京テレビ恐るべし。
たぶん、ハリウッド映画にくらべて放映権とか安く買い付けれるからなのだろうか?(汗


カテゴリ: [映画] - &trackback() - 2005年05月16日 19:47:21

#blognavi
最終更新:2005年05月16日 20:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。