自ロワから一人死んだので出張してきました

さぁ~て、来週の書き手ロワ2ndは?

「おいーす!急に呼ばれた気がしたので出てきたぞ!D-5創造主のThe god of chaosことカオちゃんだよん」
「…無明幻妖side.だ。本来ならこういうネタは死者スレに投下されてしかるべきなのだが…ないしな」
「いやはや栄光だね。あんな最高の展開で退場させてもらえるとはさ。まぁ出産シーンがなかったのはちーっと残念だけどね。
でも俺様がズガンした連中から報復を受けなくて安心したよ。この前のハカロワ3の予告であんなこと書かれるからさぁ。さて次回は
  • 俺様フルボッコ
  • 俺様サンドバッグ
  • 俺様オラオラで吹っ飛ばされる
って何だこのカンペ?つかなんか凄まじい数の殺気を感じるんだけ…アッー!いやんばかんちょっと無明幻妖さん助けt
「さっさとやられて来るんだな。書き手として敬意は払うが…おどれは男として最低の男なんじゃい!!!つか私も斬る!カートリッジロードッ!!!」
「こ、こんなんでいいんかーーーーっ!?」



【The god of chaos】死亡確認(2回目+継続中)

来週もまた見てくださいねー、じゃーんけんぽんっ!ウフフッ



※死者スレ置き場が出来たので移動しました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月04日 16:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。