アットウィキロゴ

本日、8月29日。マスター不在の中、タイトル通り顔合わせ会を開催しましたww中々IN率もよく、結果的には成功といっていいとおもいます♪

珍獣決戦をクラメンの夜次の友人の「minarin」様の協力の下開催することもでき、少し仲良くなれた気がしますww


最終更新:2006年08月30日 03:00