本日、8月29日。マスター不在の中、タイトル通り顔合わせ会を開催しましたww中々IN率もよく、結果的には成功といっていいとおもいます♪
珍獣決戦をクラメンの夜次の友人の「minarin」様の協力の下開催することもでき、少し仲良くなれた気がしますww