アットウィキロゴ

エース > コメント? > 3

  • ジャンプが昇竜コマンドででない、は盲点でござった。自分、昇竜やるとき6236でやっちゃうのでw 月閃RC確認しました。地上の方にもトリガー書いちゃってましたね -- (鴨南蛮) 2009-01-26 01:20:16
最終更新:2009年01月26日 01:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。