どうも、takです
幼女とロリっ子を愛するピュアな人間です、変態じゃないよ!
レミリアを使ってます・・・とっても可愛いよ・・・レミィ・・・はぁはぁ
レミィのドロワからはきっといい香りが漂うと思います
レミィの4A刻んでる時のSっ気のあるあの笑顔っていいですよね!
後2Aの時の必死な表情も可愛いです、3Aの時の滑ってるのもたまらないよね!
JAの正面に回りこんでドロワとかのぞいてみたくなるよね!
後5Cの時の不敵な笑みにもうどきゅーんです!
後ろ歩きはもう襲いたくなるくらいのレベルです
後キックアップの時のぷにっとした横顔も素敵ですね!
やばい、止まらないのでこの辺でとめよう
ん?ランク?L~PH(Lロリコン~PペドHはぁはぁ)くらいじゃね?
_. -―‐ . \ ヽ
. ´ \ ヽ
__/ ヽ
ノ } \
r┴::.( ハ ヽ ,ヘ _ ヽ
}::::::__ノ::::::ヽ ('′ ヾ´ _rへ } つ
{__(__:::ヾ:::', } /: ヾ. l ∨_ っ
___ _ノ \ `ゝ、::} ,′l i ハ l ノ 〉
_ : '´: : : /:\ア´ .ヘ、 `/ l___!、____ ! l´ _)′
'⌒丶: : / : : : } /イ ゝ′ !、___,ゝ,_,′ !´}: :`ヽ
}:/: : : : :!: : : { { ! ノ"__"ノ{ ノ}リ: : : : :\
´ ̄ ̄ヽ'r三、`ー^ゝ彡-く{、iハノ{ヽ`¨ソi:, '´ ̄`ヾ
/ / ̄フ/ / ハY⌒ヽ ヽ`´
/ __f ヾ/ /トハ マ、 \
/ V ノ / /vヘミハ V} :,
{ 、( .イ / /ノ{ ', lノヽ }
rヘ /`ヾ. /ー / ハ__! 〈 ノ、
V彡、_r ヘ__ノV_/-‐- .__ ′}___ lヽ) ン
ヽ{ ヽ >、! f´::::::ヽ /::::::::ヾ¨´
´ ̄´ ̄`{=== }`¨⌒´ ̄{ ===}
最終更新:2010年04月20日 08:51