アットウィキロゴ
 
どうも、takです
幼女とロリっ子を愛するピュアな人間です、変態じゃないよ!
レミリアを使ってます・・・とっても可愛いよ・・・レミィ・・・はぁはぁ
レミィのドロワからはきっといい香りが漂うと思います
レミィの4A刻んでる時のSっ気のあるあの笑顔っていいですよね!
後2Aの時の必死な表情も可愛いです、3Aの時の滑ってるのもたまらないよね!
JAの正面に回りこんでドロワとかのぞいてみたくなるよね!
後5Cの時の不敵な笑みにもうどきゅーんです!
後ろ歩きはもう襲いたくなるくらいのレベルです
後キックアップの時のぷにっとした横顔も素敵ですね!
やばい、止まらないのでこの辺でとめよう

ん?ランク?L~PH(Lロリコン~PペドHはぁはぁ)くらいじゃね?

                  _. -―‐ .    \ ヽ
                .  ´       \   ヽ
            __/               ヽ
          ノ }                \
         r┴::.( ハ  ヽ ,ヘ   _ ヽ
         }::::::__ノ::::::ヽ ('′ ヾ´  _rへ    }  つ
         {__(__:::ヾ:::', }  /:   ヾ.  l ∨_  っ
     ___ _ノ  \ `ゝ、::} ,′l i   ハ  l ノ 〉
  _ : '´: : : /:\ア´ .ヘ、 `/  l___!、____ ! l´ _)′
 '⌒丶: : / : : : } /イ   ゝ′ !、___,ゝ,_,′ !´}: :`ヽ
      }:/: : : : :!: : : {   { !  ノ"__"ノ{  ノ}リ: : : : :\
     ´ ̄ ̄ヽ'r三、`ー^ゝ彡-く{、iハノ{ヽ`¨ソi:, '´ ̄`ヾ
        / / ̄フ/ /  ハY⌒ヽ ヽ`´
       /    __f ヾ/   /トハ   マ、 \
        /    V  ノ /  /vヘミハ   V}   :,
      {    、( .イ /  /ノ{    ',  lノヽ }
     rヘ    /`ヾ. /ー /      ハ__! 〈 ノ、
     V彡、_r ヘ__ノV_/-‐- .__ ′}___ lヽ) ン
      ヽ{ ヽ >、! f´::::::ヽ       /::::::::ヾ¨´
       ´ ̄´ ̄`{=== }`¨⌒´ ̄{ ===}

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月20日 08:51