アットウィキロゴ

ボクシングジム

お疲れ様です(^-^)v 今日はひさしぶりにボクシングジムに行って来ました☆

暑いのでみなさんも熱中症に注意して下さいね(´Д`)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月24日 17:11