590: 名無しさん(ザコ) :2017/06/29(木) 12:17:17 ID:aAje6Xps0
   5ボス。
   守っているステージの構成がそれまでと比べて平坦でひたすら長いと
   ゲーム中最大のダレどころなうえ、
   「時間と容量が無かったので首から下とモーションがアンドレ(ザコ)と同じ」
   「語感で適当に名前をつけたら思いっきり女性名でした」など超不遇。
   当然別作品とのクロスオーバーにもお呼びがかからない。
   
   全身が血の気で赤く染まっていくタメダッシュパンチと、
   簡単に殴れたり一方的に殴られたりする奇妙な判定が特徴。
   あと護衛ザコ呼びすぎ。
   
   
   データとしては陸移動3で高攻撃力高HP高装甲という典型的な大男タイプなのだが、
   命中が低すぎるということもない割に火力水準と燃費が非常に良い。
   そのうえで「超強気」「底力」「射程技が強くて安い」とかなりのボス適性が加わって
   意外な(?)強敵になっている。
   
   やはりなんといっても超強気と闘争本能で気力制限130を軽くクリアされてしまう
   1~3Q攻撃力2100「全力突進パンチ」が脅威。
   射程は3なので射程外から削るのもそう難しくはないが、
   1P1800「締め殺し」も充分に強烈なので敵ターンには注意が必要。
   
   他の弱点も
   ・切り払いLv0のため、高切り払いキャラは全力突進パンチはじめ突攻撃を数値以上に避けやすい
     (ただし絞め殺しは接)
   ・対空なし空Cのため飛行ユニットで優位に戦える
    (ただし火力が抜けているのでそれでも当たればかなり痛い)
   など完全な穴ではないので、落ち着いて数を割いた対処ができない状況では
   MAP持ちほどではないにしても厄介な相手である。
   
   味方使用については考えられてなさそうな設計のため割愛。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年04月12日 22:27