75: 名無しさん(ザコ) :2015/04/22(水) 20:13:13 ID:wZEiZiDM0
偉そうな口を叩くが実は超ヘタレ。だが、冒険の中で主人公共々大きく成長するという、ポップのような魔法使い。
頼りなさそうなイメージに反して命中回避386/397と魔法使いにしてはなかなか高く(ていうか味方キャラ中一位なんだが)、
また、技量も172と高めで複数所有する良燃費な状態異常との組み合わせがわりと使える。特に気力105と少し待たされるが、スリープが強力。
強化するなら魔法使いらしくないが運動性強化がお勧め。前衛でガンガン避けて削ったり眠らせたりして仲間のための餌を作る凄いヘタレの誕生だ。
最大射程が4なので、射程延長もいいかもしれないが、長距離に届くのは主人公アレスとあとミアもいるので、そこまで狙撃に拘らずともいい。
(むしろ射程延長は生存性に若干難のあるジェシカやテムジンあたりのほうがいい)
ただ、最大火力2000(もっとも、射撃が138と低いのでミアのほうが結局は最大火力が高くなる)なのでボス削りに使いたい場合は、ひらめきなしの
カバーのために射程延長したほうがいい。
最終更新:2020年10月13日 18:01