662: 名無しさん(ザコ) :2019/06/16(日) 00:13:16 ID:.W03WESI0

リメイク版はミッドガル編までらしいが、果たして出演できるのだろうか。

命中回避は明鏡止水込みで387/394Sと脇役にしては中々の回避力がある。
集中ひらめきもあり、挑発を持っているのでまさに囮役としては打ってつけ。
たとえ相手が2回行動でも挑発+隠れ身が可能(できたっけ?)
ただし相応に脆いので当たったら大ダメージか一撃でやられるまである。

格闘射撃はやや低めくらいだが、熱血等のダメージ系SPが無いのが痛い。
武装面ではENが低いため、使い方を考えないと大して成果を上げられないままガス欠してしまう。
抜山蓋世や血祭は消費ENも低く使いやすい。ただし抜山蓋世は微妙な地形適応が足を引っ張る。

総じてザコ削りに使うのが良いだろう。
ボス相手には火力面で出番が無いものの、挑発+ひらめき分くらいのSPを残せば囮になる。
おススメアイテムは運動性UPと最大ENUPだろうか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年10月14日 21:15