600: 名無しさん(ザコ) :2016/01/02(土) 22:12:15 ID:iE7bolsk0
遠近両用2P付きの万能型。
同タイプの前主人公、武内優香と比べてほとんどの数値が一回り程度低いぶん、
その差を底力と魂の一点集中力や、ひらめき集中熱血幸運必中魂と遊び無しのSP構成などで
補っている一長一短の関係……という狙いの設計ではないかと推察する。
しかし、実際運用すると素質持ちかつ幸運持ちでもあることから
ボスハントでレベル先行しがちで、優香との地力がそこまで変わらなくなったところに
強烈な爆発ボーナスが乗って上位待遇になってしまっているのではないかと思われる。
なにせ回避が393S集中底力(+Lv優位)。
さらに射程3以上は最低消費20と重めだが射程2は1300/消費5と軽いので無双させるもよし、
17002P・19004Qに幸運魂もあることだし中衛に下げてボス狩りに専念してもよし。
もう開幕から全力で底力を狙いに行くべきユニット。
どうせHP3500装甲600という紙耐久なので、HPを温存する意義もたいしてない。
上手くザコの攻撃が当たってくれないなら、味方の吹や軽いMAPでもなんでも使って削りたいところ。
最終更新:2021年09月23日 17:07