985: 名無しさん(ザコ) :2016/06/21(火) 00:35:14 ID:DDs4zSP60
データ作った頃にはまだ連載が終わってないとか誰が想像しただろうか。
今作るなら技量は180乗ってもいい。

  • 鉄拳チンミ
ベーシックな高機動格闘型。回避431に任せて突っ込み、格闘で殴り、
固めの敵を通背拳(1300貫、消費25)で潰すお仕事。
素質を持っている為レベルの立ち遅れの心配もなく、存分に削りに徹するといいだろう。

射程武装である気功衝撃波は反撃に使いたくなるが、お世辞にも燃費の良い武装とは言えないため、
よっぽどの状況でない限り、使用は我慢しよう。
この武装がある事で、射程持ちのザコが寄ってきてくれる場合があるというメリットは一応ある。

雷神は強力だが、リスクに見合うリターンがある訳ではない。基本的には選択肢から除外して構わないだろう。
狙うのはロマンではあるのだが。

弱点は短射程な事、最大火力が狙いにくい事、集中の習得が遅い(20Lv)な事。
集中を覚えるまでは、突っ込み過ぎないように注意したい。

最終SPの激闘は使い道がない。この頃は強いSP扱いだったんだろうなあ……

  • 鉄拳チンミ(棍)
運動性が10下がり、切り払い可能に。
実属性のザコが多い場合はこちらの形態を使おう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年09月23日 18:06