川崎医療福祉大学チアリーディング部SMILES OG・OB会のHPへようこそ
(平成25年10月16日更新)
こんにちは。会長の齋藤親恵です。
寒い季節になりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
無事昨年の第20回定期公演も終わり、コンバット&四季の歌に
OGOBも参加してきました!
「OG10人+OGの子供1人で現役と一緒にコンバット演技」
1回の練習にもかかわらず、各自練習してこられたおかげで本番もばっちりのできでした!
懐かしいステージに立つことができたときには、20年続けてこれた素晴らしさと
このSMILESを作ってくださったOGに感謝とたくさんの仲間が青春してきた場所に感動でした!
四季の歌では客席にすわっていたOGOBにも参加していただき、一緒にステージに立ちました!
現役の7人しかいませんが、人数の少なさを感じさせず、とてもいい演技をしてくれました!
20年という重みをひしひしを感じさせていただいた公演でした!
保野先生も2部には必ずされますが、今年も絶好調でした♪
20周年記念Tシャツもたくさんの注文をいただき
なんと70枚ほどの注文を頂きました!
OGの方からの注文が多く、SMILESへの愛は今だにかわらないのだととてもうれしく思いました!
これからも存続していってほしいものです!
今後もSMILES、OGOB会をよろしくお願いします!
今年の定期公演イベント内容↓
定期公演21周年の日にちは
!!!平成25年10月29日(火)!!!
時間:開場 18:30 開演 19:00
場所:倉敷市芸文館
<OGOBの皆さんに参加お願い>-----------------------------------------------------------
≪≪-------------------------------------------------------------------------------------≫≫
※OGOB会への
入会手続きがお済でない方はお早めに!!!
※住所・氏名・メアド変更のある方は、OGOBメールに連絡してください!
(大事なときに連絡が取れないので、困っています!)
(入会済みかどうかわからない人も、連絡くださいね!)
≪≪-------------------------------------------------------------------------------------≫≫
今後もこの会が長く運営されるような形にしていきたいと考えております。
これからも現役、そしてOG・OB会を何とぞ宜しくお願いいたします。
最終更新:2013年10月16日 10:41