アットウィキロゴ

ベイラー JAPAN in TEAM  [JAT]


JATとは


ベイラー社 クランで日本人のみで設立しようと思っています

  日本人であれば交流も楽 そして状況提供も楽でしょう

VCで交流を主にしていきたいと思います

  状況提供にVCは適します
  しかしムリしてVC機器を購入したり VC機器を持っていないからといって
  入隊断念というのはやめといて、
  きちんとTCもつくりますので、安心を。

年齢、実力問わず 集めたいと思います

  年齢の差なんか気にせずできていけたらっと信じています
  実力差別なんかやめといて 初心者でも 安心してできる環境をつくりあげましょう
  じゃあ上級者?はだめなのか?
  そんなこともありません

どうかよろしくお願いします

最終更新:2011年09月22日 16:50