ベイラー JAPAN in TEAM [JAT]
JATとは
ベイラー社 クランで日本人のみで設立しようと思っています
日本人であれば交流も楽 そして状況提供も楽でしょう
VCで交流を主にしていきたいと思います
状況提供にVCは適します
しかしムリしてVC機器を購入したり VC機器を持っていないからといって
入隊断念というのはやめといて、
きちんとTCもつくりますので、安心を。
年齢、実力問わず 集めたいと思います
年齢の差なんか気にせずできていけたらっと信じています
実力差別なんかやめといて 初心者でも 安心してできる環境をつくりあげましょう
じゃあ上級者?はだめなのか?
そんなこともありません
どうかよろしくお願いします
最終更新:2011年09月22日 16:50