アットウィキロゴ

けんとサーバのロゴをきめようぜ

掲示板>要望希望>けんとサーバのロゴをきめようぜ


このスレはけんとサーバのロゴをみんなで、語って決めるスレです
ゆっくり語っていってね
もうこの提案はきまったのでこのスレのログは書き込みはできません


  • ほうほう - もちえゐと 2012-08-29 18:08:17
  • 自分的には匠の顔があるといいなー - ケービー 2012-08-29 11:44:36
  • え 専門的知識なくても作れるよ - もちえゐと 2012-08-25 17:59:36
  • 俺 専門的知識ないからなぁ - ケービー 2012-08-25 16:23:43
  • あと、ロゴを作った場合は、画像をUPして、その画像URLを書き込んでね!! - もちえゐと 2012-08-25 13:33:59
  • こんなロゴがいいなー って思ったら ゆっくり語ってね - もちえゐと 2012-08-25 13:32:19
+ タグ編集
  • タグ:
  • minecraft.掲示板.kentoserver.決定提案
最終更新:2012年12月24日 20:54