- ほうほう - もちえゐと 2012-08-29 18:08:17
- 自分的には匠の顔があるといいなー - ケービー 2012-08-29 11:44:36
- え 専門的知識なくても作れるよ - もちえゐと 2012-08-25 17:59:36
- 俺 専門的知識ないからなぁ - ケービー 2012-08-25 16:23:43
- あと、ロゴを作った場合は、画像をUPして、その画像URLを書き込んでね!! - もちえゐと 2012-08-25 13:33:59
- こんなロゴがいいなー って思ったら ゆっくり語ってね - もちえゐと 2012-08-25 13:32:19
最終更新:2012年12月06日 23:30