誕生日イラスト2016年

「誕生日イラスト2016年」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

誕生日イラスト2016年 - (2016/09/20 (火) 00:31:21) の編集履歴(バックアップ)


誕生日イラスト

  • 毎年、誕生日当日8時31分に「ハッピーバースデーメール」が届きます。
キャラ設定
●誕生日には誕生日おめでとうイラストが届きます!
ケルベロスブレイド>ゲーム解説>詳しい利用方法 ステータス より引用

これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権は株式会社トミーウォーカー、
著作権は各イラストマスター様、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

誕生日イラスト画像

1) 2016年01月誕生日画像

~大分県の宇佐神宮にて~

「新年早々、嬉しいことがあるなんて、素晴らしいわね。
知り合いから聞いたのだけれど、今日は◯◯◯さんのお誕生日だそうね。
お誕生日おめでとう、◯◯◯さん。
この宇佐神宮では、古来より白い馬が神馬として飼育されていたそうなの。
その馬をお守として表したのが、この神馬鈴のお守りなんですって。
あなたのこれからを願って、このお守りをプレゼントするわ。さあ、どうぞ」

ユリア・フランチェスカ(イラスト:みくに紘真)
2) 2016年02月誕生日画像

~長野県の野沢温泉スキー場にて~

「……誕生日おめでとう、◯◯◯。
こういう旅行もいいかと思って、◯◯◯に来てもらったんだ。
……そんなに気にしなくていいよ。僕も一緒に楽しもうと思って、誘ったんだから。
さあ行こう、◯◯◯! ゲレンデが僕らを待ってるよ」



相沢・創介(イラスト:オリヤ)
3) 2016年03月誕生日画像

~大分県日田市の桂林荘公園にて~

「ねえ、見て! 可愛いお雛様が流れて行くわ。
これは、豆田流し雛といって、厄払いの為に雛人形を川に流しているんですって。
時間があるのなら、あなたも流しに行くといいかもしれないわね。
あ、その前に……少しだけ、私に付き合ってもらえないかしら?
はい、どうぞ。この近所で有名なゆずようかんよ。よかったら、一緒に食べましょう。
だって、今日は◯◯◯さんの誕生日ですもの。
お誕生日おめでとう、◯◯◯さん」

結城・美緒(イラスト:れんこ)
4) 2016年04月誕生日画像

~秋田県角館武家屋敷前にて~

「おう、待たせたな、◯◯◯。
その、今日は桜も見ごろだからな。俺がお前を乗せて、この近所を回ってやる。
……い、いいから、つべこべ言わずにさっさと乗れ!
そ、それと……◯◯◯、誕生日おめでとう」




アーヴィン・シュナイド(イラスト:もめん子)
5) 2016年05月誕生日画像

~福島県釈迦堂川の鯉のぼり前にて~

「たっくさん、鯉のぼりが風にゆられてるね!
だから、あたしも鯉のぼりに負けないくらい、いっぱい、持ってきたんだ。
はいどうぞ、○○○さんっ!
美味しいかしわ餅を、こーんなに用意したから、いっぱい食べて行ってね!
え? どうしてって、今日は○○○さんの誕生日でしょ?
だから、お誕生日おめでとうなんだよ、○○○さん」




猫宮・ルーチェ(イラスト:ハルヨリ)
6) 2016年06月誕生日画像

~富山県のクロスランドおやべにある『恋かね』前にて~

「お誕生日おめでとうございます、◯◯◯。
今日はあなたの、恋のお手伝いをさせていただけませんか?
まずはこの恋かぎをどうぞ。これは私からのプレゼントです。
こちらのプレートに想いを込めたメッセージを書いて、展望台へ。
そこで南京錠を付けて、鍵をかければ、二人の愛は永遠にロックされるそうですよ。
それと、あちらにある『恋かね』は、鳴らすと恋愛成就の効果があるそうです。
もちろん今すぐでなくても、あなたの好きな時に、恋人と共にでかまいませんよ。
でももしよろしければ、その様子を私にもお聞かせくださいね、◯◯◯」


雪乃森・星羅(イラスト:りんこ。)
7) 2016年07月誕生日画像

~静岡県三保の松原の浜辺にて~

「ここがこんなに暑いって、誰も教えてくれねーとは……。
念のためにパラソルと団扇、それにアイスを持ってきて正解でしたよ。
……もしかして、◯◯◯さんも、この暑さにやられた口ですか?
あー、それよりも本題ですね、わかります。
では、これをどうぞー。ハッピーバースディ、◯◯◯さん。
私からの誕生日プレゼントですよ。
◯◯◯さんの好みっぽいコミックスを見繕ったんで、ぜひ読んでくださーい」

フラウ・ミューゼット(イラスト:中谷サリー)
8) 2016年08月誕生日画像

~鹿児島県指宿市指宿砂むし温泉にて~

「んん……いい気持ち。これなら、◯◯◯様にも喜んでもらえそうね。
……あら、◯◯◯様。砂むし温泉がどんなものか、ちょっとだけ試させていただいてたの。
とても気持ちいい温泉だから、◯◯◯様もきっと気に入るわ。
さあ、そこで立っていないで、早くお隣にいらっしゃいな、◯◯◯様?
……ふふ、少し暑いくらいが気持ちいいのよ。
それと、ハッピーバースディ、◯◯◯様。
この温泉で、体の疲れを癒していってくださると嬉しいわ」

和泉・香蓮(イラスト:和狸56)
9) 2016年09月誕生日画像

~大分県竹田市の岡城阯にて~

「……待っていたよ、◯◯◯。
今日はさ、ほら、月が綺麗だろう? だから、ここで渡したいと思ってね。
その……誕生日おめでとう、◯◯◯。
これは、僕の好きな月を象ったキーホルダーだから……大事にしてよ」

レーヴィス・アイゼナッハ(イラスト:夜神紗衣)
10) 2016年10月誕生日画像