28スレ719

719 名無しさん@ピンキー sage 2010/05/06(木) 22:34:16 ID:S0xbi5xs
埋めようとしたのに埋まらなかったそんな経験があなたにもあるのではないだろうか。
スレを埋めようとしたのに500kBに届かない。
おっぱいに顔を埋めたかったがまな板だった。
嫁にお小遣いを減らされ、満たされないままの財布。
きっとあなたも足りないことへの理不尽さに憤りを覚えているに違いない。

かくいう私にもお兄ちゃんとの間に埋めることのできそうもない溝が存在している。
無論、精神的なずれという意味だ。
長年の努力にもかかわらず私の欲求は満たされないままだった。
ずっと心も体も持て余す日々を過ごしてきたのだ。

だが、今日私は重大なヒントを得た。
心理的な距離は物理的距離も大きく関与するという事実だ。
幸運なことに、私は胸が大きい方だから顔を谷間に埋めることだってできるし、
複数の穴にお兄ちゃんのモノを埋めて満足させることだってできる。
強行手段に打って出て、物理的に色々と埋めてしまえば精神的にも色々と埋まって、
お互い分かり合えるようになるはずだ。
そして私の方はずっと前から覚悟を決めているので、何も問題はない。
そう考えれば、お兄ちゃんと私が身も心も一つになるのはもはや時間の問題ではないか。

思い立ったらすぐに実行するのが私の性分だ。
薬などを使うことも考えたが、後々のことも考えて最初は穏和に済ませることにした。
うまくいけば埋めるどころか、産めたりとかして・・・。
そう思うと顔がにやけてくる。

渾身の色目を使い、自室で勉強しているお兄ちゃんに擦り寄った。
「お兄ちゃん、わたしを埋めてぇ~」
怪訝な顔で私を見つめるお兄ちゃん。
何か間違えたのだろうか。
数十分後、私は庭に首だけ出して埋められていた。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月09日 22:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。