318 名無しさん@ピンキー sage 2011/02/01(火) 07:12:37 ID:xwUPpqIK
キモウト&キモ姉にそんなに好きなら寝込みを襲ってみろと挑発して赤面させた夢をみた…一応常識あるんだな
321 名無しさん@ピンキー sage 2011/02/02(水) 01:18:07 ID:zGGvqlx7
一応常識あるんだな。
これは今起きて思った事。
昨日の夜、俺(>>318)は実の姉と妹の喧しさに切れた。
姉と妹の目の前で繰り広げられる口喧嘩(たまに取っ組み合い)は日常茶飯事ではあるのだが
虫の居所の悪かった俺はそれに耐えられなかった。
「2人とも、やめろ!」
「ちょっと待っててね、お兄ちゃん。この豚を向うに閉まってくるから!!」
「物言うまな板を閉まったら、お姉ちゃんとお茶にしましょっか!!」
2人とも静止の声を聞く耳はある様だが手四つの状態から離れる気はないらしい。
こっちに向ける笑顔は思わずくらっときてしまう魅力的ぐらいだが
腕やこめかみとかに浮ぶ血管にどん引きだ。
「とりあえず止めろよ!」
「もう少し、もう少しで屠殺場に送り出せるから!!」
「平らなだけで役に立たない板は焼却場逝きね!!」
妹は綺麗な顔立ちにスレンダーな体型、そう悲しいぐらいのぺったんな胸。
兄としては第3次性徴を期待する。
姉は可愛い顔立ちにグラマーな体型、特に目立つ胸。
弟としてはただのロリ巨乳。
「死ね!!お兄ちゃんが好きなのは私だ!!」
「逝け!!お姉ちゃんと結婚するって言ってるんだ!!」
あぁどんどん酷くなってる、言葉も顔つきも。
毎度毎度ながら呆れてしまう。
構っていても仕方ないのでそろそろ寝るか。
「ったく、そんなに好きなら寝込みでも襲ってみろよ」
思いがけず、何気なく、そう、何気なく言った台詞だった。それも小声で。
しかし、その言葉で2人はぴたっと止まった。
そして手四つのまま油の切れた軸の様に首を回しこっちを見つめる。
「お、お兄ちゃん、それって…」
「お、お姉ちゃん、本気にしちゃうよ?」
2人とも顔が真っ赤だ。
これぐらいで赤面するならもう一押ししたら大人しくなるかな?
「あぁ、やれるものならやってみな?じゃ、俺、寝るから」
部屋に向う途中の階段から2人を見てみると
双方うな垂れたまま立ち竦んでいる。効果は絶大だったようだ。
さぁ、寝よ寝よ。
そして、起床し爽やかな朝を迎えた俺だったはずなのに
部屋の扉を開けた廊下には姉と妹の組みあったまま寝姿を見つける。
「・・・」
とりあえず2人を各々の部屋に運んでから廊下の汚れを拭いたりと片付け始めた。
何があったかわからない、否、解りたくもない。
常識なく2人して忍びこもうとしたなんて
扉を開ける前にもう一方が捕まえたなんて
取っ組み合いが殴り合いになったなんて
結局気を失ったまま寝てしまったなんて
解りたくもない、これは夢なんだから。
最終更新:2011年02月21日 20:28