いもうとの考え3

331 『いもうとの考え』 sage 2007/12/21(金) 18:41:02 ID:uO2pNfu2
投下します

あぁ、窓からの夜風が気持ちいい。風呂上がりはこうやって過ごすのが最高だぜ。
沙妃「そんな格好してると風邪ひくよ」
「悪いけどこれだけはやめらんない」
沙妃「確かに気持ちよさそうだけど…」
沙妃(あっ!今ハミチンした!!
うぉー!!良いもの見た!興奮した!涎が出かけた!アソコが濡れた!)
「なぁアイス食いたくない?」
沙妃「え?…別に」
沙妃(食いたいのはおにいちゃんだよ)
「アイス持ってきてくれない?」
沙妃「はいはい、今持ってくるね」
「悪いね~」
沙妃は嫌な顔もせずアイスを取りに行ってくれた。
我ながらいい妹を持ったよ。可愛いし、純情で優しいし…ホント誰に似たんだろ?
沙妃「はい、持ってきたよ」
「ん、ありがと」
驚いた事にわざわざアイスの袋を取った状態で持ってきてくれた。
俺が破って捨てる手間を省いてくれたんだな…本当に気の利くいい妹だ。
沙妃(きゃ~!美味しそうに私が一度舐めたアイスを食べてる。
そんなの見せられたらパンツのシミがどんどん広がっちゃう)
「沙妃は食べないのか?おいしいぞ」
沙妃「うん、私はいいよ」
沙妃(後でそのアイスの棒を舐めるから。本当に舐めたいのはおにいちゃんのおチンコだけど。)
「でもやっぱりアイスはバニラに限るな。この甘さがなんとも」
沙妃「私もバニラ味が好きだな」
沙妃(私のおっぱいからもバニラが出るよ、甘くておいしーよおにいちゃん。
赤ちゃんを作らないとだめだけどおにいちゃんとなら大歓迎大感激だよ。
だからおにいちゃんのおチンコから出るバニラを食べさせてね)


332 『いもうとの考え』 sage 2007/12/21(金) 18:42:17 ID:uO2pNfu2
あぁ、暇だ。
格ゲーに飽きてきた…やっぱり人と対戦するからおもしろいんだよな。
よし、沙妃でも誘ってみるか。

「おーい、入るぞー」
沙妃「いいよー」
沙妃(おにいちゃんが部屋に!
なになに!?愛の告白?それとも『ちょっとチンコが腫れたから見てくれないか』とか?
まさかストレートに『お前が欲しいぃぃぃ』とか!?
キャー鼻血出ちゃいそう!!)
「あのさ…ちょっと格ゲーの相手してくれない?」
沙妃「えっ?……別にいいよ」
沙妃(まぁそんなもんよね…)
「悪いな、じゃあ俺の部屋でやろうか」
沙妃「私全然出来ないよ?」
沙妃(俺の部屋でやろうかって…エッチ!
妄想が広がっちゃうでしょ!)
「ちょっと相手してくれるだけでいいから」
沙妃「ちょっとだけだよ」

「じゃあ早速やろうか」
沙妃「おもしろいの?」
沙妃(早速やろうか?…また妄想が…なにこれ?生殺しですか?)「まぁいろいろ覚え事があるけど単純な話相手を倒せばいいだけだ」
沙妃「ふ~ん」
「こんな感じで特定のコマンドを入力すればキャラが技を出すんだ」
沙妃「なるほど…」
沙妃(おにいちゃんこんなゲームするくらいなら私の体に技を出してくれればいいのに…、駅弁とか姫殺しとか)
「ただ勝負するだけじゃおもしろくないから何か罰ゲームありにしようぜ」
沙妃「え~私じゃ勝てないよ」
「それなりに手加減するからさ、
沙妃が勝ったらなんでも言うこと聞いてやるよ」
沙妃「おにいちゃんこの超必殺技ってなに?」
「おっ、やる気まんまんだな」沙妃「なんでも言うこと聞いてくれるんだよね?」
「あぁ聞いてやるよ。その代わりお前もだぞ」
ふふ、浅はかな妹よ。
悪いが手加減はしないぞ。
しかも裏ボスを使ってやる、反則までに強いからな…ふははははー!今日の掃除当番は俺に変わってお前だー!!
沙妃(絶対に勝つ)


ナニコレ?なんでボロ負けすんの?相手の体力減ってないじゃん…
超連コンボとかしてきたし…
ゲーセンでも見たことねーよこんな強いヤツ。
沙妃「私の勝ちだよね?」
「そうだな…」
沙妃「なんでも言うこと聞いてくれるんだよね?」
「そうだったな…」
沙妃「じゃぁ…今度のクリスマスは一緒に買い物付き合って」
「えっ?……別にいいけどそんだけ?」
沙妃「…うん」
沙妃(本当は今すぐ私のアソコを舐めろとか命令したかったけど…
普通に…おにいちゃんと一緒にクリスマスを過ごしたかったから…)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年01月13日 02:15
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。