アットウィキロゴ
澄んでる空気じゃ…ない
ゴホゴホ初日から風邪気味ぃ?
そんなんじゃみんなのイメージが悪いね
良いイメージでいたいもんでしょ?

桜吹雪く新しい空 ピンクと水色混ざって
委員会なんてどーでもいいや
そんなキミに物申す!!

ここで諦めてどこで成功するんだい?
青春時代 挑戦しない? そんなのはいけない!

新たな空を風邪気味にならないで登校できるにはどうしたらいいんだろうか

良いイメージになりたいなら
いっちょクラスをまとめて見ませんか?
忙しい日々は『かかってこいや!』的な感じで受け止めて

青春といえば…「成績気になる!」
青春といえば…「恋愛どーしよ?」
生徒会とか委員会とかどーでもいいーんかい?
(ダジャレかよ、WAY GO!)

スタンダップ スタンプじゃなくて
新たな空に向かって
スタンダップ スランプじゃなくて
挑戦することは大切なことさ

良いイメージになりたいなら
いっちょ学校全体に知れわたりたいなら
手をあげて(れいず よあ はんど!)学校が楽しく過ごせるように…と

良い青春にしていきたいなら
いろんなことに挑戦してみよう
その経験が背中を押す
風は四季を巡り一年間
忙しい日々も『笑っていよう』その言葉をいつも胸の中に

風邪気味ボーイミーツガール
元気出して
新たな空と道
立ち上がれ!イェイ(^∀^)/

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月04日 20:20