アットウィキロゴ

[良いのかな]

迷っても何も今のまま変わらない
そんな日々をスルーしながら過ごしている

どうしたらいいのかな?
迷ってても始まらない
片付けられるところから
さっさと掃除していこう

終わりなき不真面目な世界
私は真面目にやってるのに
何であの人たちはやってくれないの?
スルーして誰がやってくれると
思ってるの?全くどうしたら
いいのかな

馬鹿面で不真面目な世界
どうしたらこの世界を変えれる?
何でこの世はこんなに暗くなってるの?
笑顔を失くして世界回ると
思ってるの?全くどうすれば
いいのかな

どうしようもない世界なんて嫌いだから
自由か規則かどっちかはっきりしてもらわないと
全くどうしようもなくて
全く馬鹿馬鹿しくて
結局失敗して
最後にK.O.して
それで諦めるそんな人にはなりたくないわ
真面目なこの世界で
成功の未来へ
最後に勝ち誇る
そんな世界を望んでいるけど

ここからどうして いこうかな
ここからどうして いいのかな

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月19日 20:21