[あくまでも(仮)]
決まってないからとか
まあどうでもいいやとか
そんな感じで(仮)をつけてる
訳ではないのです
ツッコむ時にはツッコめ
ボケる時にはボケろ
やめれやめれと止めさせる
店長と書き、てんつぉと読む
読み方変じゃない?とか気にしないで
vipな席は譲ることはできない
金色のHNは禁さんと同じ
仮にvipな仮の店長というw
(仮)という運命さ
とりあえずだとか
笑いをとりたいとか
そうじゃなくてあくまでも
(仮)なのです
空気になる時もある
盛り上がれる時もある
やめれやめれと切り裂いてく
テンションが低いとか高いとか
そんなん関係ないでしょ?実際はある
vipな席は優先席じゃない
金色のHNが輝いているキラッ☆
仮のvipで仮の店長という
まさに(仮)なのさ
(仮)という席も譲れない
でも現実の優先席は譲ろうぜwwwww
最終更新:2012年10月20日 20:29