アットウィキロゴ

[あくまでも(仮)]

決まってないからとか
まあどうでもいいやとか
そんな感じで(仮)をつけてる
訳ではないのです

ツッコむ時にはツッコめ
ボケる時にはボケろ
やめれやめれと止めさせる

店長と書き、てんつぉと読む
読み方変じゃない?とか気にしないで

vipな席は譲ることはできない
金色のHNは禁さんと同じ
仮にvipな仮の店長というw
(仮)という運命さ

とりあえずだとか
笑いをとりたいとか
そうじゃなくてあくまでも
(仮)なのです

空気になる時もある
盛り上がれる時もある
やめれやめれと切り裂いてく

テンションが低いとか高いとか
そんなん関係ないでしょ?実際はある

vipな席は優先席じゃない
金色のHNが輝いているキラッ☆
仮のvipで仮の店長という
まさに(仮)なのさ

(仮)という席も譲れない
でも現実の優先席は譲ろうぜwwwww

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月20日 20:29