479 名前:【SS】あにくじ 1/2[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 17:07:35.59 ID:fVllq13J0 [3/9]
桐乃「今日は九月二日、くじの日だから、『あにくじ』引かせてあげる」
京介「アニくじ?
   あの桐乃クッションが当たるやつか?」
桐乃「あんたが10回引いても当たらなくて嘆いてたから、結局あたしがあんたの黒猫クッションと交換してあげた、あのアニくじとは違う

よ」
京介「交換してあげたっていうより、おまえが勝手に取り替えたんだがな。
   あのクッション、未だにおまえの匂いがするんだよな。
   俺が使ってる時間の方が長いはずなのに」
桐乃「そ、そう?」ドキ
桐乃「あんたがシスコンだから妹の匂いに敏感なだけじゃない?」
京介「そうか?確かに桐乃の匂いがするんだがなー」
桐乃「とにかくそのアニくじとは違うから。
   ほら、これ引いて」
京介「ティッシュの空き箱か。おまえの手作りか?
   くじも手作りみたいだな。
   一枚でいいのか?」ゴソゴソ
桐乃「あんたが引きたいなら、引いてもいいよ?」
京介「じゃあ三枚引くか」
桐乃「三枚も!?」
京介「欲張りすぎか?」
桐乃「ううん。でも、いいの?」
京介「おまえが良いって言ったんだろうが。
   なんか不安になってきたんだが・・・・・・
   とりあえず、これとこれとこれな」ヒョイヒョイヒョイ
京介「それじゃあ開けるぞ」
桐乃「ストップ!
   そっから先はあたしがやるから」
京介「なんだ、俺は引くだけかよ」
桐乃「あたしが引いてもいいのにあんたに引かせてあげたんだから感謝してよね。
   結果は後で教えてあげるから。じゃあね」

バタン

京介「なんだったんだ?」


桐乃「あいつったら、三枚も引くなんて大胆だよね。
   それじゃあ、くじの表を用意してっと」ガサゴソ

兄くじ(空クジなし・一回800円)
A賞:操  (1/100)
B賞:キス  (2/100)
C賞:妹婚写真  (2/100)
D賞:日帰り温泉旅行(混浴・水着着用)  (2/100)
E賞:簡単なお仕事10枚綴り  (4/100)
F賞:ラブラブ一日デート  (6/100)
G賞:兄パン  (10/100)
H賞:お箸(あ~ん付き)  (17/100)
I賞:コップ  (25/100)
J賞:歯ブラシ  (31/100)

ラストワン賞:婚約指輪

桐乃「三枚も引いたら、F賞以上もかなりの確率で当たっちゃうじゃん!
   あいつったらどんだけシスコンなの?
   結構すごいのもあるけど、あいつが選んだんだから仕方ないよね!」ドキドキ
桐乃「それじゃあ、一枚目は―」ワクワク

480 名前:【SS】あにくじ 2/2[sage] 投稿日:2011/09/02(金) 17:08:03.77 ID:fVllq13J0 [4/9]
京介「あれ?俺の歯ブラシ変わったか?」
桐乃「うん。あんたが引いたくじで『歯ブラシ』が当たったから交換しておいたよ。
   もう結構古くなってたし、問題ないでしょ?」
京介「ああ。あのくじか。
   ありがとう。わざわざすまなかったな、桐乃」
桐乃「どういたしまして。
   その歯ブラシの使い心地はどう?」
京介「結構使いやすいな。硬さもちょうどいいし
   それに・・・・・・」
桐乃「それに?」
京介「いや、なんでもない」
京介(せっかく桐乃が用意してくれたのに、『桐乃の味がする気がする』なんていったら殺されるよな)
桐乃(まさか、あたしが一回使ったのがバレちゃった?
   まあ、いくらこいつがシスコンでも、そんなことわかるわけないよね)ドキドキ
桐乃「そうそう、今度あんたの下着買いに行くから、ついて来なさいよね」
京介「なんで妹にぱんつ買われないといけないの!?」
桐乃「く、くじの結果がそうだったんだから仕方ないじゃん!
   あたしだって恥ずかしいんだから!」
京介「それならくじに入れるなよ・・・・・・」
桐乃「冗談で入れたんだけど、確率低いし、当たると思わなかったんだもん」
京介(冗談で入れて、実行するのが恥ずかしくても、当てたからには実行する、か。
   こいつらしいな)
桐乃「あんたのパンツ地味なのばっかだし、あたしが勝負下着を選んであげるね」
京介「ただのぱんつでもアレなのに、まさかの勝負下着!?」
桐乃「あたしが選んであげるんだから、勝負時にはちゃんと穿いてよね」
京介「いいけどよ、妹に選んでもらったぱんつなんざ、他人に見せられねえだろ」
桐乃「いいじゃん、別に。あんたのことだから、どうせ他人に見せるチャンスなんかないんだし」
京介(くそ!事実だけに言い返せねえ)
京介「それにしても、俺へのプレゼントだから『兄くじ』だったのか。
   一つが歯ブラシで、もう一つが下着で、最後の一つはなんなんだ?
   コップとかハンカチとかか?」
桐乃「あ、あと一つ?」カァァァ
京介「ああ。俺は三回引いただろ?」
桐乃「そ、それは・・・・・・」カァァァァァァァ
京介「なんだよ、教えてくれないのか?」
桐乃「その、まだ心の準備ができてないっていうか・・・・・・」ボソ
京介「心の準備?まさか、エロゲとか、フィギュアとか、変なものじゃないだろうな」
桐乃「変なものって言うな!
   とにかく、心配しなくてもちゃんと受け取るから!
   だから急かすな」
京介「お、おう」
京介(ん?受け取る?兄くじは俺へのプレゼントじゃなかったのか?)
桐乃「それよりさ、くじがいっぱい余っちゃったんだけど」

桐乃「『妹くじ』・・・・・・引いてみる?」




-------------

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年09月03日 06:22