209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/09/20(火) 02:06:52.93 ID:8VxtIJyy0 [3/7]
SS『バックナンバー』
夕食後、今日の分の試験勉強を終えた俺は、桐乃の写真鑑賞をしている。
最近は日課になっちまったが、あいつの可愛い姿を何度も見る事ができ、俺は本当に幸せだ。
だが、気に入らない事もある。
何しろあいつはモデルで、この雑誌も俺だけが見ているワケじゃねー。
どこの馬の骨とも知れない奴等が、俺の桐乃の写真を見ていると想像するに、
怒りのあまり、そいつらをブチ殺したくなってしまう。
まるであやせたんの様な物言いだが、しょうがねえだろ?
だって、俺はシスコンなんだからな。
まあ、それにだな?
写真に写らない、本物の桐乃を見られるのは俺くらいだって思えば、
雑誌を見ている野郎共にだって、ザマーミロという気にもなる。
桐乃はおまえらのもんじゃねー。俺だけのもんだ。
まあ、少々桐乃に対して執着しているかもしれないけどよ?
何しろ俺たちは兄妹なんだ。これが普通ってもんだろう?
それにしたって、桐乃は本当に可愛い。
俺が桐乃の兄貴じゃなけりゃ、本気で「結婚を前提に付き合ってくれ」と言ってるところだ。
だいたい、このけしからん胸!この大きさで中三だぜ?
顔立ちだって優れてるし、こいつ尻も美味しそうだもんなあ・・・っと?
俺は、視界の片隅に妙なものを見つけた。
四角い枠に囲まれた中に、文字がならんで・・・桐乃のプロフィールってか?
だけど、そこに書かれている文字が問題だった。
『休日は大好きなお兄ちゃんと買い物』
・・・・・・・・・・・・
え、えーと・・・
あまりの事に頭がパンクしちまったが、なんだ?『大好きな』?『お兄ちゃん』?
よく考えろ、俺。これは孔明の罠かもしれん。
まず、一番はじめに桐乃の『お兄ちゃん』って誰だよ?
・・・俺だよな?
いや、他に桐乃に兄なんて・・・いるわけねーよな?
うちは四人家族だ。親父、お袋、俺、桐乃。
親父は兄じゃねーし、お袋はお袋だ。桐乃は妹だ。
・・・兄って俺しかいなくね?っつーか俺のことかよっ!!!
お、落ち着け、俺!
次に、『大好き』について考えてみるぞ?
『大好き』だ、『大好き』・・・大事な事だ。二度三度でも言うべきだろ?
『大好き』っつーのは、好きって事だよな?
それもただ好きってことじゃねー、大好きってことだ。
いや、これじゃわかんねーな。
好きの最上級形。即ち大好き。コレ。
つまり、もっと簡単に言えば、無茶苦茶好きって事じゃねーかっ!!!
さ、最後だ。
えーと、文章をまっすぐ読むと、『大好きなお兄ちゃんと買い物』
訳してみると、『無茶苦茶好きな俺とデート』
いや、これじゃ誰にもわかんねーよな?もうちょっと平易な訳にしてみるぜ?
『俺は桐乃が無茶苦茶大好きでデートしたい』
これでもわかんねーかなー?よし、もっと訳してみるぞーお兄ちゃん頑張っちゃうぞー
『桐乃は俺の事が無茶苦茶大好きでデートしたい』
よし、コレだ!!!
やっぱりそうだよな。桐乃だって、そう思ってるって確信をしていたぜ、俺は。
何しろ、俺達は兄妹だもんな。
デートつっても他人じゃないからデートじゃないし、手ー繋いだり、抱きしめたり、キスするのだって、
兄妹だったら普通だもんな!
さっそく、桐乃にデートの提案をしてみようか。
ああ、勿論兄妹だから、デートじゃないよな。そう、ちょっと二人でお出かけって事にしてみるか。
俺は立ち上がり、桐乃の部屋に向かった。
End.
-------------
最終更新:2011年09月21日 07:03