857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/14(土) 18:17:11.17 ID:B2gswB5l0
SS『主人の居ない部屋』京介の居ない部屋で一人残された桐乃のSSです。4巻からの転用多数。
味もそっけもしない夕食を食べ終わって、部屋に戻る途中。
あたしはふと魔が差して、京介の部屋を開けた。
鍵はもちろんかかっていない。電気が点いていなくて、暗い。
もともと何かあった部屋じゃないけど、今はすっきり片付いている。
ずいぶんと本が少なくなった本棚。
誰も居ないベッド。
置き去りにされたベッド。
もうこの部屋に侵入して、無理矢理エロゲーをやらせるようなことは、ないのかもしれない。
「・・・・・・・・・ふん、せいせいした」
誰もいない部屋に向かって、呟く。
そのまま、ドスンとベッドに倒れこんだ。
仰向けの体勢から、ごろりと寝返りをうつ。
視線の先には壁があった。薄くて、大きな声を出したら向こうに筒抜けになってしまうこの壁を、
いつも、あたしは、ちょっと不便だと感じていた。
でも、もう、そんなことを気にする必要はないし、向こう側からエロゲーの音楽やお喋りが漏れ聞こえてきても大丈夫だ。
夜中に勝手に部屋に入っても、寝てる所を起こす事もない。
他の女の匂いがすることもない。
本当にせいせいした。
これで、ようやく―――
「・・・・・・兄ベッドキターーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!兄貴のシーツ柔らかいぃぃぃぃぃ!
くんくん・・・!!!あ、兄貴の匂いぃぃぃぃぃ!ちょう臭い兄貴の匂いぃぃぃぃぃ!!!!!
ヤバイヤバイヤバイあたし兄貴の匂いでマーキングされてるぅ!
兄貴のベッドで兄貴に無理矢理兄貴のモノだって印をつけられてるぅ!!!
ゴメンね兄貴ぃ、あたし最低な妹だよぉ、兄貴にマーキングされてちょう興奮するよぉぉぉぉぉ!!!
でも仕方ないんだもん!兄貴に全身でマーキングされて感じない妹とかいないんだもん!
つか、いつまであたしにマーキングしてんのよ変態兄貴!全身あんたの匂いまみれじゃん!
はぁ?いまここに居ないから、俺のせいじゃない?うわ、なにそれ、キモッ!
妹に匂いを刷り込んでおいて知らないとか!えっ?直接っ!?直接がいいのっ!?
ダメダメッ!あんたは受験勉強しないと!えっ?寂しくて勉強が進まないっ?
キモッ!今年一番キモかった!妹が居ないと実力が出せないとかマジ変態!シスコン変態一名様でーす!
って、料理!?あ、あんたまさかっ!あ、あ、あたしを食べたいわけ!?
妹に押しかけ妻やらせといて自分はいただきまーす、とかっ!!!
ちょ、ちょうキモイッ!鳥肌立った!!!押しかけ妻って発想自体マジ引くしっ!!!
シスコン兄貴、奥様は妹とか想像してるっ!ちょう気持ちわるっ!!!
こんな気持ちわるいと社会に出せないじゃん!マジサイテー!!!
で、でもっ、し、仕方ないから、あたしがあんたの奥さんになってあげるっ!
結婚も出来ない可愛そうなシスコンのあんたを癒せるのって妹のあたしだけじゃんっ!!!
こんな優しい妹なんて他には居ないんだから感謝しなさいよねっ!!!」
End.
----------
最終更新:2012年04月21日 22:24