794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 18:11:48.41 ID:geHA0BIb0
まどかマギカの12話の台詞をちょこっと変更したらエラいことに・・・




兄婚少女 きりの☆クンカ
第12話『あたしの最高の兄貴』



桐乃 「あやせ、ごめんね。あたし、兄婚少女になる」

あやせ「桐乃・・・そんな・・・」

桐乃 「あたし、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、このパンツを使うね」

あやせ「やめて! それじゃ・・・それじゃわたしは、何のために・・・」

桐乃 「ごめん。ホントにごめん。
    これまでずっと、ずっとずっと、兄貴に守られて、望まれてきたから、今のあたしがあるんだと思う。
    ホントにごめん。
    そんなあたしが、やっと見つけ出した答えなの。信じて。
    絶対に、今日までのあやせを無駄にしたりしないから」

あやせ「桐乃・・・」

京介 「数多の世界の運命を束ね、因果な兄婚となったおまえなら、どんな途方もない望みだろうと叶えられる」

桐乃 「本当?」

京介 「ああ。桐乃―――そのパンツを代価にして、おまえは何を願うんだ?」

桐乃 「あたし・・・全ての兄ぱんを、生まれる前にくんかしたい。
    全ての宇宙、過去と未来の全ての兄パンを、この手で」

京介 「―――!その祈りは―――そんな祈りが叶うとすれば、それは俺の妹がこんなに可愛いなんてレベルじゃない!
    『普通』そのものに対する反逆だ!はっ―――おまえは、本当に妹妻になるつもりか?」

桐乃 「妹妻でも何でもいい
    今日まで常識と戦ってきたみんなを、兄婚妹婚を信じたスレ住人を、あたしは泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい。
    それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる。
    これがあたしの祈り、あたしの願い。
    さあ!叶えてよ、京介!!」


―――精神世界―――


黒猫 「桐乃。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているのかしら?」

桐乃 「あったりまえじゃん」

黒猫 「未来と過去と、全ての時間で、あなたは永遠に嗅ぎ続けることになるのよ。
    そうなればきっと、あなたはあなたという理性を保てなくなる。
    死ぬなんて生易しいものじゃない。
    未来永劫に終わりなく、リヴァイアサンを滅ぼす概念として、この宇宙に固定されてしまうわ」

桐乃 「いいって。そのつもりだもん。
    希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、あたし、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せる。
    きっといつまでも言い張れるよ」

加奈子「いいんじゃねぇのぉ?やれるもんならやってみなよ。
    兄婚する理由、見つけたんだろ?逃げないって自分で決めたんだろ?
    なら仕方ねぇじゃん。後はもう、とことん突っ走るしかねぇんだからさぁ」

桐乃 「うん。ありがとう加奈子」

黒猫 「じゃあ、預かっていた物を返さないといけないわね。
    はいコレ (妹と恋しよっ♪in星くず☆ういっちメルルDVDを渡す黒猫)
    あなたは兄婚を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。妹達、全ての希望に」


―――現実世界―――


(兄婚少女に変身する桐乃。
 桐乃の前には幾人もの夢破れた妹ゲーキャラが・・・)

桐乃 「あんた達の兄婚を、絶望で終わらせたりしない。
    あんた達は、誰も呪わない、祟らない。
    兄パンはすべて、あたしが受け止める。だからお願い、最後まで、自分を信じて」

(桐乃に襲い掛かる麻奈実)

麻奈実「あははははははは
    あはっ、あははっ、あははははははは」

桐乃 「もういいの。
    もう、いいんだよ。
    もう誰も恨まなくていいの。誰も、呪わなくていいんだよ。
    そんな姿になる前に、兄貴は、あたしが受け止めてあげるから」

(崩壊し、消滅していく麻奈実。そして―――)

ほむら「ここは・・・?」

京介 「桐乃がもたらした新しい法則に基づいて、教会が構築されているんだ」

(まっしろなバージンロードの先にはウェディングドレス姿の桐乃)

京介 「そっか―――おまえは、時間と空間を越える存在だったな
    じゃあ見届けてくれ―――高坂京介と桐乃の、妹婚兄婚の結末を」



End.




---------------

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年10月07日 20:55