794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 18:11:48.41 ID:geHA0BIb0
まどかマギカの12話の台詞をちょこっと変更したらエラいことに・・・
兄婚少女 きりの☆クンカ
第12話『あたしの最高の兄貴』
桐乃 「あやせ、ごめんね。あたし、兄婚少女になる」
あやせ「桐乃・・・そんな・・・」
桐乃 「あたし、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、このパンツを使うね」
あやせ「やめて! それじゃ・・・それじゃわたしは、何のために・・・」
桐乃 「ごめん。ホントにごめん。
これまでずっと、ずっとずっと、兄貴に守られて、望まれてきたから、今のあたしがあるんだと思う。
ホントにごめん。
そんなあたしが、やっと見つけ出した答えなの。信じて。
絶対に、今日までのあやせを無駄にしたりしないから」
あやせ「桐乃・・・」
京介 「数多の世界の運命を束ね、因果な兄婚となったおまえなら、どんな途方もない望みだろうと叶えられる」
桐乃 「本当?」
京介 「ああ。桐乃―――そのパンツを代価にして、おまえは何を願うんだ?」
桐乃 「あたし・・・全ての兄ぱんを、生まれる前にくんかしたい。
全ての宇宙、過去と未来の全ての兄パンを、この手で」
京介 「―――!その祈りは―――そんな祈りが叶うとすれば、それは俺の妹がこんなに可愛いなんてレベルじゃない!
『普通』そのものに対する反逆だ!はっ―――おまえは、本当に妹妻になるつもりか?」
桐乃 「妹妻でも何でもいい
今日まで常識と戦ってきたみんなを、兄婚妹婚を信じたスレ住人を、あたしは泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい。
それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる。
これがあたしの祈り、あたしの願い。
さあ!叶えてよ、京介!!」
―――精神世界―――
黒猫 「桐乃。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているのかしら?」
桐乃 「あったりまえじゃん」
黒猫 「未来と過去と、全ての時間で、あなたは永遠に嗅ぎ続けることになるのよ。
そうなればきっと、あなたはあなたという理性を保てなくなる。
死ぬなんて生易しいものじゃない。
未来永劫に終わりなく、リヴァイアサンを滅ぼす概念として、この宇宙に固定されてしまうわ」
桐乃 「いいって。そのつもりだもん。
希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、あたし、そんなのは違うって、何度でもそう言い返せる。
きっといつまでも言い張れるよ」
加奈子「いいんじゃねぇのぉ?やれるもんならやってみなよ。
兄婚する理由、見つけたんだろ?逃げないって自分で決めたんだろ?
なら仕方ねぇじゃん。後はもう、とことん突っ走るしかねぇんだからさぁ」
桐乃 「うん。ありがとう加奈子」
黒猫 「じゃあ、預かっていた物を返さないといけないわね。
はいコレ (妹と恋しよっ♪in星くず☆ういっちメルルDVDを渡す黒猫)
あなたは兄婚を叶えるんじゃない。あなた自身が希望になるのよ。妹達、全ての希望に」
―――現実世界―――
(兄婚少女に変身する桐乃。
桐乃の前には幾人もの夢破れた妹ゲーキャラが・・・)
桐乃 「あんた達の兄婚を、絶望で終わらせたりしない。
あんた達は、誰も呪わない、祟らない。
兄パンはすべて、あたしが受け止める。だからお願い、最後まで、自分を信じて」
(桐乃に襲い掛かる麻奈実)
麻奈実「あははははははは
あはっ、あははっ、あははははははは」
桐乃 「もういいの。
もう、いいんだよ。
もう誰も恨まなくていいの。誰も、呪わなくていいんだよ。
そんな姿になる前に、兄貴は、あたしが受け止めてあげるから」
(崩壊し、消滅していく麻奈実。そして―――)
ほむら「ここは・・・?」
京介 「桐乃がもたらした新しい法則に基づいて、教会が構築されているんだ」
(まっしろなバージンロードの先にはウェディングドレス姿の桐乃)
京介 「そっか―――おまえは、時間と空間を越える存在だったな
じゃあ見届けてくれ―――高坂京介と桐乃の、妹婚兄婚の結末を」
End.
---------------
最終更新:2012年10月07日 20:55