280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/10(金) 10:14:47.99 ID:vXX/BMckO
>>258
桐乃「あんたこれからどーすんの?」
京介「あ?普通に家帰って荷物まとめるに決まってんだろが」
桐乃「あーたーしーも。あー、ほんっと美咲さんて急だよね」
京介「お前が言うな。俺に言ってきたの昨日じゃねーか」
桐乃「う。ま、まあ間に合いそうだからいいじゃん?」
京介「ったく。…ま、あいつらもどうせわかってるからいいか」
桐乃「そーそ。…ま、黒いのにはちゃんと言っときたかったけどね…」
京介「…ほれ」
桐乃「ん?」
京介「昨日届いたメールだ。『来世では結ばれましょう』だとよ」
桐乃「はは…相変わらずだねあいつ。…ね?」
京介「ん?」
桐乃「…後悔してない?」
京介「はあ?」
桐乃「…結局、あたしのわがままに付き合ってもらったわけじゃん?モデルのマネージャーとか。…あんただってさ、やりたかったこととか…」
京介「はーいストップストップ」
桐乃「え?」
京介「あのな、後悔ってのは何かをしてからするもんだ。それを、する前から何を聞いてるんだお前は?」
桐乃「で、でも…!」
京介「でももへったくれもあるか。俺は、自分の意志でお前の傍にいたいからこの道を選んだんだ。このあと後悔することがあっても、それは俺の気持ちだ。お前が気にすることじゃねえ」
桐乃「…でも…」
京介「そんで(ぎゅっ)」
桐乃「っ!!」
京介「…俺は一生後悔するつもりはないんでそのつもりでいろ」
桐乃「…シスコン」
京介「うっせーブラコン」桐乃「ふひっ…ふひひ」
京介「ふはは。おし帰るか」
桐乃「うん。あ、ね、ねえ」
京介「ん?」
桐乃「て…手、繋いでいい?」
京介「…ほらよ」
桐乃「うひっ!…これからもよろしくね京介」
京介「ああ。これからもよろしくな、桐乃」
----------
最終更新:2013年05月19日 03:58